クチコミマーケユーザー向けQ&A Q.Googleクチコミが投稿されても反映されない・表示されないのはなぜ? お客さんからクチコミ投稿があったときに、クチコミがGoogleマップ上で表示されていない・反映されていないということがあります。 この現象が起きる理由については、Google公式のほうでも言及されています。 1.スパムなどポリシー違反してい... 2024.01.11 クチコミマーケユーザー向けQ&A
MEO対策 「MEO対策で上位表示しませんか?」と電話営業が来たら… 「MEO対策会社から電話営業が来た。やったほうがよい?」 こんにちは、クチコミマーケのWEBコンサルタント・狩生(かりう)です。 今日は、MEO対策に関しての営業についてのお話です。 そもそもなぜ電話で営業するのか? MEO対策会社で電話営... 2024.01.08 MEO対策
クチコミマーケに関するよくある質問 Q.インボイス対応していますか? はい、インボイス登録しています。 T7290001056386 請求書については、決済システムを通して発行されるようになっております。 2024.01.06 クチコミマーケに関するよくある質問
MEO対策 【2024年】MEO対策するなら口コミを増やして集客アップ こんにちは、クチコミマーケのWEBコンサルタント・狩生(かりう)です。 近年、MEO対策の重要性がだんだんと高まっています。2024年も、もちろん大事な集客対策です。 特に、クリニック・美容室・飲食店・小売店・リフォーム会社などBtoCビジ... 2024.01.02 MEO対策
MEO対策 MEO対策ツールの選び方「SNS一括投稿・連携」編 「MEO対策するなら、SNS一括投稿もできたら楽だな…」 そんなことを思ったことはありませんか? 実は、それは危険な考えかもしれません。 今日はそんな話です。 ※動画でも詳しく解説しています MEO対策ツールの機能でSNS連携があります M... 2023.12.28 MEO対策
クチコミマーケユーザー向けQ&A Q.管理者メールアドレスを変えることはできますか? はい、メールアドレス変えることができます。 クチコミマーケで設定したメールアドレスは、コメントが来たときに送信されるものです。 メニューの中の「会社設定」から変更してください。 変更したいメールアドレスを入力後、下部の「登録する」ボタンを押... 2023.12.25 クチコミマーケユーザー向けQ&A
クチコミマーケに関するよくある質問 Q.複数店舗でも口コミ対策できますか?【多店舗プランあります】 はい、複数店舗でもクチコミマーケはご利用いただくことができます。 実際に多店舗でご利用いただいている会社もございます。 多店舗でご利用の場合は、2店舗目から料金割引があります。 詳しくはサービストップページをご覧ください。 複数店舗で利用す... 2023.12.23 クチコミマーケに関するよくある質問
MEO対策 MEO対策ツールは必要?意味ない?利用する効果について解説 こんにちは、クチコミマーケのWEBコンサルタント・狩生(かりう)です。 「MEO対策ツールを導入したいけれど、本当に効果あるの?」 今日はそんな疑問にお応えする内容です。 MEO対策は効果がある? MEO対策とは、マップエンジン対策のことを... 2023.12.19 MEO対策
クチコミマーケユーザー向けQ&A Q.口コミ案内や活用方法で相談したいことがある場合は? 口コミカードの配布についてなど、クチコミマーケの活用方法で気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。 クチコミマーケでは、ユーザー向けのZoomによる活用相談…も実施しています。 たとえば、このようなことです。 口コミカードがあま... 2023.12.18 クチコミマーケユーザー向けQ&A
クチコミマーケに関するよくある質問 Q.クチコミマーケの口コミ対策はメール案内でも使えますか? はい、使うことができます。 クチコミマーケユーザーさんの使い方としては、現在のところは次の3種類の使い方があります。 口コミカードで案内する メールで案内する(メルマガ含め) LINEリッチメニューで案内する 1番多いのは、口コミカードです... 2023.12.17 クチコミマーケに関するよくある質問